2013年4月5日金曜日

夜ゴハン4 なん虫か、本虫か、夜の蝶にムシされて


2013年4月4日 木曜日 20:30

中国茶房8 赤坂 


 気になるエイトマンのお店。

エイトマンのテーマ曲 

http://www.youtube.com/watch?v=CE6V_PLn2IU

これってエイトマンなのに6チャンネルのTBSが放映していたようだ。

道理でなんかくるってしまうわけだ。


 お店はエイトだが、今日、ぼくはヘイトされてしまったようだ。

あまりにも悲しくて家に帰ってムヒを塗ったくらいだ。

つまり、嫌われてムシされたのだ。

だから、ムシされた人に効くという軟膏であるムヒを塗ったのだ。


どうして、ムヒされたのか、秘密を明かそう。

もし、ぼくにカミがついていたならばきっと違った結果が出ていたに違いない。


ふーっ。

これでシカクいアタマをマルくする日能研のお題がかたづいた。

http://www.nichinoken.co.jp/column/shikakumaru/2013/1304_ko.html

もっと僕の頭はすでに十分丸く、心までも丸いのだが。

でも丸井には不義理してしまったなぁ。

ぜひ、みなさんもコメントを「お題」でお願いします。

めんどくさいので、

今日、つまり、だから、どうして、秘密、もし

の一言でもあればokです。

やばい、こんなこと書いてムヒされたらどうしよう。


あ、秘密ね。

夜の町長もとい蝶々が僕の友人の席に舞い降りたのは理由があった。

彼女はバーコードハゲが趣味なのだ。

バーコードハゲの写真を撮る代わりに、

カバンの中にある高級そうなものをプレゼントしていた。

ぼくが物欲しそうに見ていると、

友人が二つちょうだいよと言ってくれた。

しかし、蝶々はぼくの頭をみるとごめんなさいと言って逃げちゃいました。


ぼくは彼女の正体を知っている。

ちゃんとメニューに載っているから。

彼女は蚕が不可した姿だった。


次回は食ってみたいと思いました。

ちょうど季節だしスプリングセールをしているのかも。


今日食べたもの

炒豆苗 880円 隣の人が食べていたのを指さしてアレくださいと言いました

水餃子 105円 3個入りです。30種類あります。

麻辣鶏絲 鶏肉の激辛山椒ソースがけ 210円 メニューを指さしてコレくださいと言いました。


安くて美味しいのでまた来ます。

アレコレ言う客に対してもにこやかに対応してくれるよいお店です。


ガチョーンとなるメニューもあるので気を付けないとやばいです。


HPをみると、中国語も学べるようです。

http://www.akasaka8.jp/chinese_event





















































中国茶房8 赤坂店四川料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿