2013年3月29日金曜日

ランチ82 ハワイ料理 オゴ オノロア ハワイ

2013年3月28日 木曜日 13:45

どうやら人外と間違えられたようだ

 
メニューを見て、これなんですかと指をさす。

大きな西郷隆盛さんのような人が「ポーク、スライス、アンド、アンド」

と言いながら手刀を切って身振り手振りで、

ボディーランゲージを交わす。

もちろん、ぼくもボディーランゲージで答えた。

親指と人差し指で丸をつくって示した。

つぎに「スモール・オア・レギュラー・オア・ラージ」

ぼくは補欠のときが多かったので、

憧れのレギュラーにした。

どうやら僕のことを外国人と思っているらしい。

英語のみだった。


 英語が読めない人のために重要なアドバイス。


ミックス・コンビネーション・プレートというものがあり、

2チョイス(2種類のことだ)1100円

3チョイス(トリプルのことだ)1200円

でバラエティー(色々)に楽しめる。


もちろんぼくは、一生懸命説明したのでシングルで

カルアミルクに似た、カルアピッグというものを食べた。

さすがハワイアン、途中で飽きてくるほどおかずの量が多い。

鰹節のように見えるが全部お肉です。

後でほかの人のレビューを見てミックスできることを知り、

やっぱり復習よりも予習が大切だと思いました。


市内音楽はもちろんハワイアン。

KAHEALANI / MAUNALUA  カヘアラニ / マウナルア

http://www.youtube.com/watch?v=lDC794ywFv0



今日もまた癒されてしまった。

















オゴ オノロア ハワイハワイ料理 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿