2013年3月14日木曜日

ランチ73 タイ料理 スクンビットヤームイェン

2013年3月14日 木曜日 13:20


シラケン不敬罪で再逮捕!?バンコックデンジャラス

ふと思った。

世の中には見えない方が幸せなことが多い。

暗闇で模索しながら夢を見続けるか。

光を照らし真実を目の当たりにするか。

ぼくは嫌なことに目をつぶり、

問題から目をそらし、今を満喫するのが好きだ。

いまというのは、いったいいつまでを今というのだろうか。

そんなことを考えていると、

女神たちと目が合ってしまった。

誘われるままに、扉を開けた。

今度はトップレスの女神が目に入った。


なんだかんだで結局、昨日に引き続き、再度タイ料理店を訪問。

僕の愛読紙流に見出しを書いてみた。


再タイ訪で再逮捕。


お腹がいっぱいなのにまた1000円もするビュッフェ。

なんて不経済なんだろう。

ってことで不敬罪。

まちがっても神様を敬っていないということではない。


今日の一番の収穫は、タイのおかゆだ。

タイではおかゆにココナッツミルクをかけて食べている。

あずきと合わせてもおいしいと思いました。





































スクンビットヤームイェンタイ料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



0 件のコメント:

コメントを投稿