2013年3月4日月曜日

ランチ65 エコロロニョン

2013年3月4日 月曜日 12:05

アフリカ トーゴ料理 エコロロニョン 5回目

食べログ 


 3/9土曜日八時 お食事会参加者募集中 現在7名参加

締切は3/7の13時まで 詳細はfacebookイベントページを見てね




 今回は、「ローストポーク・ハニーマスタードソースで 890円」を注文。

サラダかスープというので、スープを選択。

パンを頼もうとしたが、この料理は、ライスかポテトしか選べないので、

ポテトを選択。

 パンを食べたかったのですがポテトっとなって意気消沈していたところに、

スープが到着。

なんとチーズが乗ったパンがスープに撃沈していました。

嬉しいハプニングです。

チーズが蜘蛛の糸のように伸びて嬉しかったです。


 ハニーマスタードソースは、甘辛いものを想像していたが、

ほんのり甘く、マスタードも刺激的でなく上品な感じでした。

野卑で尖った味も大好きですが、

こういう繊細な味もなかなかいいと思いました。


 今回は珍しく、12時に訪れました。

お店は9割の入りで、予想以上に繁盛していました。

(いつもは2時くらいでほとんど貸切状態だったので。)















無垢なチャカトゥンバ

YouTube MUKUNA






トーゴ大使館のホームページが楽しい♪

 http://www.ambatogojapon.net/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0.ws

 さっきまで見れていたのだけど、今みれなくなっちゃいました。3/4 15:36

 YouTubeでトーゴの踊りを紹介していました。

 http://www.youtube.com/watch?v=E2bf_sriWTA&list=HL1362379302



facebook http://www.facebook.com/Ambassadedutogoaujapon


4/27 土曜日 18:00 赤坂区民センターでキング・メーサーのコンサート

facebookイベントページ http://www.facebook.com/events/129413267238995/

0 件のコメント:

コメントを投稿