2013年3月4日月曜日

ランチ64 生の天使に会いに行ったがバカばかり

2013年3月3日 日曜日 


赤坂パストディオ


天使のカルボナーラ950円

魔法のソース(ジェノベーゼ)50円

馬鹿みたいに「生パスタバカ」という言葉につられて、

ジェノベーゼ色の階段を下りて行った。

ドアを開ける前から、馬鹿みたいに奇声をあげる人がいた。

ドアを開けるのを一瞬、躊躇した。

(「ちゅうちょ」ってバカな僕にはとても漢字でかけません。でも覚えるときはエロが入っていると覚えます)

やはり店内は僕を含め馬鹿ばかりだった。

天使のカルボナーラは馬鹿みたいにたくさんチーズ乗っていた。

5種類のチーズの名前も味も区別がつかない僕が一番馬鹿なようだ。


 このお店で一番の見どころは、天使のような女性がコナをかけてくれることです。

残念なことに僕には一目もくれず、ぼくがコナをかけることはできません。

ひたすら僕の注文したパスタにチーズや胡椒をかけまくってくれました。

一目もくれないので、ぼくの殺し文句「とってもいいですね」が言えず、

今回はコナを吹いているシーンを撮影できませんでした。

大きな道具を使っていくシーンは圧巻です。























0 件のコメント:

コメントを投稿