2013年3月9日土曜日

3/9 アフリカ トーゴ料理を食べる会

2013年3月9日

アフリカ トーゴ料理を食べる会

3月9日土曜日 夜8時から2時間飲み放題つき 5千円

参加者8名

食べログだけでなく、Rettyを見て参加してくださる方もいらっしゃいます。


料理は基本的にシェフにお任せし、あとから追加注文も少しできるようにしました。

 とくに出してほしいとリクエストしたもの。

 ・アクムェ:フフみたいに白いおもちみたいなものらしい。
 
 ・プーレヤッサ:ロスバルバドスではじめて食べて感動した料理です。

 3月8日金曜日にニルワナムのランチを食べた後、

エコロロニョンのお店の前に行ってお姉さんに再確認してきました。

出していただく料理も紙に書いてもらうようにしてあります。




facebook イベントページ


今日は来ていただき本当にありがとうございます。

食べた料理

・カナッペ ミモザ:さすがフランス領だったことがあり、フランス料理っぽく綺麗



・レンズ豆のサラダ:レンズ豆と焼き豚入りで美味しい。



・カンクロ 揚げバナナ+トマトソース:意外や意外!ほんのり甘くておいしい。デザートにいいかも。



・プレヤサ 若鶏のオニオン・マスタード・レモンソース:美味しい。おすすめです



・フェトゥリデシ おくらの魚介ソース:微妙



・アクムェ:お腹いっぱいで味わえず



・トーゴコーヒー:美味しく飲んでほしいということで丁寧にペーパーフィルターで淹れてもらいました。心意気に感謝。




飲み放題のワイン




残った料理をお土産にしてもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿