2013年2月12日火曜日

ランチ51 もつ千 ワンコインカレー

2013年2月12日 火曜日 12時

安い、早い、旨い、大盛り!

 ちっちゃい人が、大盛り食べきれなかったといい。

 ある人は、大盛り量があるから途中で飽きてしまったという。

 事前情報をしっかり聞きこんで、訪問。

 まずお店に入ったら、レジで注文し、前金で支払う。

すると紙をわたしてくれる。

つぎに、その紙をカウンターに持っていくと注文の品をだしてくれる。

品物を受け取ったら、カウンターに置いてある漬物を好きなだけのせる。

混みだしたら、取りに来れないので、後悔しないようにたくさんとる。

激辛唐辛子の漬物は要注意。

単品では食べることができないほど辛い。

そして、これとゴハンだけでは美味しくない。

カレーと混ぜてこそ活かされる味だ。

汗がでるほど辛くなり、体が温まる。

超大盛りとは、どのくらいだろうか。

そう思っていると隣に大きな人がやってきた。

チラっと見ると、カレーのごはんが山盛りになってました。

冬の富士山のように見事な白いごはんの山ができてました。

見る角度によっては険しいチョモランマにも見えます。

登山は大変でも、この方でしたらゴハンの山は楽勝にクリアできそうです。


ちゃんと煮込んだ肉もあり、辛いのがダメな人でも食べられ、

辛いのが好きな人にも対応できるすばらしいカレーでした。


カウンターのメニューを見ると、すばらしい価格設定です。

ハムカツが4枚で299円。

一枚約75円。「4枚で299円」という表記の方が格段にお得に感じます。

カニクリームコロッケ、偽レバ刺しなど魅力あふれるお店です。

夜も来てみたいなぁって思いました。

夜も昼と同じ若くて綺麗な娘がいるとうれしいなぁ。














もつ焼き処 赤坂もつ千焼き鳥 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿