2013年2月5日火曜日

ランチ45 マック赤坂 \(^-^)/ テキサスバーガー

2013年2月5日 火曜日

ランチ45 マック赤坂 \(^-^)/ テキサスバーガー

 赤坂見附駅近辺にマック赤坂のロールスロイスが止まっていた。

渋谷でも見た。

奥多摩でも見た。

前々回の都知事選でポスターをボランティアで貼ってあげたが、

落選してしまった。

その恨みでぼくのことを付け回しているのかもしれない。

 男らしく話をつけるために、

マック赤坂と直接対決をすべく本拠地に行った。

受付のメキシコ人らしき人に言った。

テキサスを出せ。

仲間はつけるな、一人で来い。

単品400円だった。

テキサスバーガーを持って二階に上がった。

ならず者が酔いつぶれて席を陣取っている。

カウンターには中国人が雑談をしている。

壁には液晶テレビが仕掛けられていた。

いかにマックがすばらしいか洗脳しようとしている。

しかし、ここにマック赤坂はいなかった。

なぜならスマイルな奴は一人もいないからだ。

だが待てよ。

ここではスマイルを売っているはずだ。

帰りに確認したが、どうやら売り切れているようだった。

大人の渋い苦笑いを無料でいただいた。

ワイルドなテキサスバーガーは、

カリカリなベーコンがついて美味しかった。


ベーコンと言えば、3/8から東京国立近代美術館で

フランシスコ・ベーコン展が開催される。

「目撃せよ。体感せよ。記憶せよ。ピカソと並ぶ美の巨匠」

http://bacon.exhn.jp/

 今日のレビューはかなり電波系でシュールな感じにかけたと思う。

 精神が病んでいるの気を付けよう。スマイル\(^-^)/ 












マクドナルド 赤坂見附店ハンバーガー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿