2013年1月28日月曜日

ランチ38 和の輪 

2013年1月28日 月曜日 昼



カキクリームコロッケと若鶏の唐揚げ 新ジャガ揚げ付 900円

やったー、カニクリームコロッケがあった♪

と思ったがよくみると牡蠣だった。

わーい、カキのコロッケなんて初めてだ、とまた喜んだ。

お姉さんに「写真とってもいいですか?」とささやくと、

「きれいに撮ってね」と言われた。

お姉さんにポーズをお願いしたかったのだがとても忙しそうなので遠慮しました。

カウンターの特等席で調理の様子を楽しんだ。

大きな貝や魚、とろろ色々でてきます。

カウンターのメニューにお茶がありました。

お茶各300円 

巨砲緑茶 甘酸っぱく深い香りの煎茶です。 

津軽りんご緑茶 青森名産サンつがるで香りづけした和製アップルティー。 

栗緑茶 栗の甘みと緑茶の味のハーモニー。

ジンジャー&レモンマートル 澄んだ香りのレモンマートルと刺激的なジンジャー。

次回はお茶も飲んでみようと思いました。

揚げたての唐揚げ、カキクリームコロッケはとても美味しかったです。

ここで一句。

カキ食えば、金がなくなり 拘留所

facebook http://on.fb.me/Vi8rCd






















割烹・小料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿