2013年1月27日日曜日

ランチ37 NYCB こちらも商売上手

2013年1月27日 日曜日 13時半

ランチ37 NYCB 2回目

ピーチパイとダブルウインナー

 しょっぱい担々麺を食べてちょっぴりモヤモヤした気分だった。

そんなときは部活に限る。

放課後のクラブ活動をどこでするかかが問題だ。

ぼくの事務所のそばには、たくさんのクラブがある。

アイスホッケー部(目の前にアイススケートのリンクがあるのだ)

空手部(極真)

ダンス部(ポールダンス)。

赤坂見附駅のそばには高級倶楽部もある。

今日はじめてみる部を見つけた。

「赤坂いやし部」 http://akasaka-heart.com/

赤坂らしく赤地に白抜き文字にかわいいタータンチェックのミニスカートの女の子のイラスト。

なかなか健全な看板だ。

HPを見ると、

「 日本を元気にする為にがんばる、お疲れリーマンの為の心のよりどころ」

と書いてある。


もしここでランチサービスなんてやっていたら間違いなく入部してレビューを書いていただろう。

 シャワーでなく、入浴気分になったところで、

日曜日でも熱心に商売をしているニューヨーカーの店に行くことにした。

今日は何にしようか、甘いものとそうでないものの組み合わせにすることにした。

ダブルソーセージとピーチパイ。

二つで440円。

500円渡すとサービスしてもらい、おつりが50円返ってきた。

思わずニヤリとして受け取った。

 パンをいつものベンチで食べた。

風が強く閉口した。

撮影中に空き袋が飛んでいき追いかける羽目になった。

この程度の運動では、ぜんぜん足りない。

ピーチパイの甘さがほどよく、

ダブルウインナーの間には粒入りマスタードがあり美味しかった。

やっぱり僕は、このままデブのままかもしれない。


ちゃんとまじめに部活を考えよう。














0 件のコメント:

コメントを投稿