2013年1月23日水曜日

ランチ32 アカサッカー御用達のお店

2013年1月23日 水曜日

ランチ32 立ち位置を間違えた

サブウェイ 赤坂メトロピア店

 レジにきれいな女性がたっている。

その前に立ち入り禁止のロープのようなものが張り巡らされていた。

ポールのようなものに矢印が二つあった。「← →」

どっちに行けばいいのか、わからずダイレクトにレジのお姉さんの前に行った。

ちょっと強めに「何になさいます?」と言われた。

初めて来たのだが、「いつもの」と答えてみたかったが、

ぐっとこらえて、「お得な奴ください」と行った。

「こちらへどうぞ」

え、別室に連れて行かれるのかと思ったら、

ショーケースの端っこに案内された。

どうやら立ち位置を間違えて、お姉さんを怒らせてしまったようだ。

「パンは何になさいますか。」

「なんでもいいよ、好きにして」とは言わないで、ハニーオーツにした。

「焼き入れますか?」

怖いので遠慮した。

「トッピングいかがいたしましょうか。スライスチーズがおすすめです、別途30円かかりますが」

スライスチーズを入れてください、と言った。

お金はいくらかかってもかまわないとは言わなかった。

ドレッシングは、シーザードレッシングがおすすめですといわれ、

言われるがまま、なすがままにしてもらった。

これだけはちょっと後悔した。

あとで知ったのだが、マスタードやチリソースなど辛いものもがたくさんあった。

ちゃんと現金を払って、ここで食べて行くと伝えた。

お客さんは僕を含めて4人。

一人は携帯電はで話し続けている。

銀色のテーブルとイスがおしゃれです。

320円は本当にお得だと思います。

曜日ごとに違うのでいろいろ試してみようと思います。

とても美味しかったです。


注文の仕方がわかんない人は、ここを参考にしてください。

 ご注文の流れ

 http://www.subway.co.jp/menu/howtoorder/


 お得な日替わりサブウェイの情報はこちら。

 http://www.subway.co.jp/info/campaign/tokusub/









 




サブウェイ 赤坂メトロピア店サンドイッチ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿