2013年1月22日火曜日

ランチ30. デリフランス2回目

2013年1月21日 火曜日 13時

今日はoffの日

ランチ30.デリフランス2回目


ここ赤坂は日本のニューヨーク。

ニューヨーカーと呼ばれるように、アカサッカーって呼ばれる日も近いかも。

ニューヨーカー気分に浸るためにサブローと思って、

サブウェーに向かった。

しかし、数々の誘惑に打ち勝ちながら、最後あと一歩というところで、

本日全品10%offの看板が目に入ってしまった。

感謝されるのに弱い僕は、感謝されたいのでデリフランスに入ってしまいました。

 テイクアウトせず食べて行くことにした。

先客は4名すべて若い女性だった。

ぼくは、おとなしく黙々と一人でも雑談せずに食べました。

そういえば一人で雑談して怒られている人ってあまりいないですね。

他のレビュアーさんの言うとおりとてもおいしいコーヒーでした。












関連ランキング:パン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

0 件のコメント:

コメントを投稿