2013年1月13日日曜日

ランチ20 ワンコイン 銀だこのカツカレー大盛り

2013年1月13日 日曜日 12:00

ランチ20 ワンコイン 銀だこのカツカレー大盛り

 カツカレーのレビュー見てしまったせいか、

無性にカツカレーを食べたくなった。

カツカレー大盛りで460円、一般の半額くらいの価格だ。

普通盛りの特性カレーは250円。

こんどトッピングにタコ焼きを付けてみようと思う。

しかし、さすが銀だこ、たこ焼き屋としての矜持がある。

たこ焼きは4個入り400円。

このままではメインのカレーよりもトッピングの方が高くなってしまう。

一個100円で売ってくれないだろうか?

それともなんとか4人メンバーを見つけてシェアーするしかない。

今回も角の席が空いていた。

日曜のせいかだいぶ空いている。

カツカレーはお好みでソースとスパイスを受け取り口でかけることができる。

食べる場所には調味料がないので注意が必要だ。

ここでソースやスパイスをつけわすれると、

大盛りの場合、おかずが足りなくなってしまう。

もし、足りない場合は、後から白飯にソースとスパイスを振り掛ければ、

ドライカレーになる。

たこ焼きやさんのソースはおいしくておすすめです。

お金が乏しいときは、ここのカレーを食べることにしました。

いつかお金持ちになったら、

恩返しに金だこに成金してあげようと思いました。



















築地銀だこハイボール酒場 赤坂見附店立ち飲み居酒屋・バー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿