2013年1月16日水曜日

1/16 Retty 赤坂・永田町・虎ノ門エリアランキング

赤坂・永田町・虎ノ門エリアランキング
(2013/01/07 〜 2013/01/14)

Retty


1位
Koichi  Nomura
新年初の赤坂ランチは マイ鍋でしゃぶしゃぶ。 目の前で切り出す、豚と牛のロースは …
2位
Shinichi Okumura
虎ノ門でも美味しい牛タンが食べられます! こちらは仙台の太助にルーツをもつお店…
3位
井上大輔
あけお麺~♪ラーメンお初投稿は赤坂にある「神戸牛懐石511」で出してるラーメンが人…
4位
Tetsuya Natsuka
どっちの料理ショーにも取り上げられた、名物のウインナー入りナポリタン! 虎ノ門…
5位
Katsunori Kobayashi
投稿が129もありますので超いまさらですが、麹町にあるベジポタ系ラーメンです。 2回…
6位
Masahiro Kashima
忘年会会場をランチで下見に来ました♪ レピカ、アララ、VARCHARのグループ3社で今年…
7位
Kumiko Uchida
そこそこ美味しいお店はたくさんあるけれど、本当に美味しいお店はなかなかないのが…
8位
大谷弘仁
赤坂ランチ18.シャトーブリアン200g1500円。 食べログのレビュアーさんに教わったお…
8位
Masaharu Tsuchiya
改装中ということでしばらくお休みしていたが、今日から営業再開とのことで、早速ラ…
10位
Miki Imai
手作りハンバーグが美味しいですね。白飯が炊きたてで何気にレベル高い。小綺麗なん…
10位
Chan_Tarai
千代田線霞ヶ関駅にぶらり途中下車の旅。訪れたのは洋風居酒屋風の立ち飲み屋「ちょ…
12位
Shinichi Okumura
会食で利用しました。 リクエストを聞いていただき、すき焼きに(^-^)/ 場所柄、店構…
12位
Masaharu Tsuchiya
遅ればせながら、おめでとうございます。 年明け最初のランチは、個室でゆっくりとい…
12位
Hidetoshi Kishi
「牛にこみ定食」600円にプラス100円で「肉大盛り」!煮込みの味は、麻布十番「あべ…
15位
Masahiro Tokumoto
蕎麦の老舗、たまに来たくなる。店内の雰囲気がいい。
15位
滝本奈緒美
Xmasビール満喫!!店員さんは香り、味、苦味などの好みを伝えるとすらすらーっとお…
15位
Mie Ohnishi
差し入れでいただいたケーキ♡ ヒョウ柄のほうはベリー系で、ムースの中にいちごのジ…
15位
大谷弘仁
赤坂で夜ゴハン2.つけ麺やすべえ。 今夜は高田馬場に住んでいた時よく食べていたや…
19位
Hidetoshi Kishi
と~ってもナイスな「モツ・ビストロ」。料理写真は「極上!ハラミのステーキ&山盛…
19位
大谷弘仁
赤坂ランチ12.インド料理。ランチセット1000円。 ゴハンとナンおかわり自由。 カレ…
19位
Mayuko Semba
穴子のコースいただきました^ ^ 穴子ってさっぱりしてて食べやすいですね。お造り、…
19位
Emi Iyatani
(2012/12/26)久々に夜訪問。 部署の忘年会を贅沢に8,000円のコースで。 日本一の…
19位
Masahiro Tokumoto
虎ノ門の老舗の洋食屋さん。なにを食べても美味しいがポークジンジャーがお薦め。
19位
Takeshi Miyasaka
 ラーメン王石神秀幸さんがオーナーの、火鍋と麻辣湯のお店。今回は、うららさんプ…
※2013/01/07 〜 2013/01/14の行きたい数で集計しています

0 件のコメント:

コメントを投稿