2012年12月27日木曜日

ランチ5 シュエ・ミカワ2回目

2012年12月27日 木曜日 シェ・ミカワ2回目 ベルギー料理


食べログ 


 今日の気分はバンビーナ。

 最近どんどん布袋さんに近づいてます。


 一時過ぎ、団体さんで賑わっていた。

テーブルをつなげて16人と8人くらいのグループがいた。

二日前と同じメニューであることを確認して、

待望の鹿のステーキを注文。

今日はパンのお替りをしないつもりだった。

ここのバターはすごくおいしい。

ステーキのソースもおいしい。

パンをお替りしたかったが、ちゃんと我慢した。

ステーキというと、ビフテキを思い浮かべる。

しかし、世の中には色々なステーキがある。

すでに渋谷上海食堂で体験済みだ。

マーマレードソースとか聞いたことがあるが、

甘いジャムを使ったソースは初体験だった。

カレーの隠し味にもリンゴやココナッツを入れたりする。

日本の甘辛団子的味付けも美味しいことがわかりました。

こんどマックのハンバーグにジャムをつけて食べてみよう。


 今日は料理が出てくるのがすごく早く、お店には15分しかいなかった。

吉野家よりも滞在時間が短かった。

おかげで、もう一軒行くことができる。

2回目2012年12月27日北海道産 鹿肉のステーキ2回目2012年12月27日北海道産 鹿肉のステーキ2回目2012年12月27日北海道産 鹿肉のステーキ



2回目2012年12月27日北海道産 鹿肉のステーキ2回目2012年12月27日2回目2012年12月27日


0 件のコメント:

コメントを投稿