2012年12月27日木曜日

夜ゴハン1 東京麻婆食堂

2012年12月27日 木曜日 夜八時半

東京麻婆食堂 

 イケメンがいるというお店に男二人でふらりと入った。

イケメンが目をかけてくれた。

「今日ウチに何見てきたんですか?」

「ネットでイケメンがいるというレビューを見て」と言いたかったが、

「食べログみてきました」と答えた。

「とってもいいですか?」と尋ねると、

どうせ撮るのなら動いているところがいいでしょうと答えてくれた。

動くのをやるのは初体験だった。

うまくいくかちょっと心配。

グツグツいってるところがいいそうです。

うまく撮れたと思ったが、家に戻ってみると消えていた。

史上初の食べ物の動画は夢と消えてしまった。

マグマのようにグツグツしているところをお店したかったのに残念です。

僕は家に帰っても食事をしなければならないので、ゴハンは一杯で我慢しました。

友人は三杯食べました。

ここのラー油とザーサイはおいしいので、ザーサイ丼で一杯食べることもできます。

今日は結局、朝1回、昼2回、夜2回の5食もとってしまいました。

ますます布袋様に似てきてしまった。

追伸。

動画見つかりました!

そういえば、今夜は宴会が二組入っていたので、

一部宴会の声が入ってました。

YouTube: http://bit.ly/YPY8ep













WebRep
全体の評価
このサイトはまだ評価されていません
( 不十分な投票数 )
東京麻婆食堂中華料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿